日記

なんとなく

そういえば

ほとんど家から出なくで引きこもり状態の不登校児が、中学卒業して無職で、やっとバイトし出したと思ったらその金貯めてパソコン買って、チャットにハマって四国から東京までオフ会に何度も一人で行って、15、6の年頃が、泊まるホテルもとらないで夜な夜な遊んでたとか娘がしようもんなら絶対反対だな。

親って勝手だな。

まぁ当時はまだネットでのトラブルはあまり聞かなかった時代だったからね。

でも考えようによったら全部自分の金で遊んでたからそこは大したもんか私。(と思っとく)

そんなん繰り返した割には旦那しか男を知らないのもまた貞操観念高い娘で笑える。

いや笑えない怖いよ親は。

 

どうかどうか、どこの子供も、数年後には親とあんな事があったよねと笑って話せるくらいの日常になっていますように。

がんばろうね。